2010-04-17から1日間の記事一覧

大喜庵@東京:高円寺ラーメン横丁

とりそば 800円 大喜@湯島天神下は、げうれつが凄いのに対してこちらはすんなりと入れるのがありがたいです。とりそばの食券を購乳してちう悶www。 柔らかぁ〜い鶏の優しいスープは、なんだ食べててかホッコリしますね(^-^)。鶏ミンチに使ってあるの…

きら星 満天@東京:中野区中野

釜炊きとんこつ 680円 今年1月からどない変わったが楽しみ♪釜炊きとんこつの食券を購乳してちう悶www。ケフは、星野店主が不在でした。 お〜〜〜、前回よりもめちゃ食べやすくなってますな。簡単に言うとがむしゃら@奈良の味わいに近いっすね!前回…

好日@東京:中野区東中野

つけめん 700円 七彩に行くも他のイベントに出店のため、臨時休業(--;。で、近く?のこちらにて未食のつけめんをちう悶www。 麺は、16番くらいのストレート麺でプリっとしてもちもち感があります。意外に量も多くて200gは超えてるでしょうね。刻…

大つけ麺博@東京:六本木ヒルズアリーナ

昨夜の天気予報で関東方面に雪と言う予報が…。ゆ、ゆ、ゆ、雪ぃ〜〜?(--; 箱根・御殿場辺りが危ないと思いつつ車を走らせましたが、大丈夫ですた(^-^)。けど、多摩地区になってくると車の上に雪が積もってるよ。(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い! 今回…