2010-07-11から1日間の記事一覧

○高 六十谷店@和歌山:和歌山市六十谷

中華そば 600円 やはり、和歌山に来て真の和歌山ラーメンを食べずに帰るのは許せません!っちうことで、○高を攻めます。○高の中でも評判の良い六十谷店へ赴きますた(^-^)。定番の中華そばをちう悶www。 はいはいはいはい、オーソドックスな和歌山ラー…

グリーンコーナー 築地橋店@和歌山:和歌山市舟津町

てんかけラーメン 360円 ここのてんかけが和歌山の県民食(?)になっているとかなっていないとか(^-^;。ラーメン・スイーツ・明石焼きなどが食べられる、滋賀で言うところのスガキヤみたいなお店ですね(^-^)。しかし、まぁ、流行ってますね〜。特に家族…

かわせ 田尻店@和歌山:和歌山市田尻

中華そば 650円 こちらは小じんまりしたお店で、大将とおばあちゃんが切り盛りしてます。中華そばをちう悶www。見ていると麺も小鍋で茹でてるし、チャーシューと言うよりもバラ肉を注文が通るたびに小鍋で煮込んではります。ちょっとこのスタイルは他…

○花@和歌山:和歌山市出島

醤油豚骨ラーメン 630円 まずは、行きたかった山為食堂が定休日だったので、山為食堂で修行された方がこちらの居られるということで訪悶。でも、味は家系だそうですが(^-^;。今風のお店ですね。醤油豚骨を太麺・濃い目でちう悶www。 ふんふん、よく乳…

8年鰤くらいになりますなぁ〜、和歌山っ(^-^)!!楽しむぞぉ〜〜〜〜!!しかし、日曜日が定休日のお店も結構あって、行きたいのに行けない(^-^;。あ〜〜、残念。。。