2011-10-23から1日間の記事一覧

麺屋えぐち@大阪:吹田市江坂町

中華そば 650円 ライブが終わったので、そそくさと切り上げてえぐちに向かう。なかなか江坂に来る機会がなかったのでやうやく行けたわ(^-^;。到着すると前に4人並んでた。その後に並ぶと、ていいん(何故か変換できない)が注文を聞きに来て、店の外灯を…

カレーハウス ピヨ@大阪:ホワイティうめだ

骨付きチキンカレー 550円 ライブに向かう前に腹ごしらえと言うことで、ツレがオヌヌメするホワイティー梅田の地下にあるこちらへ。値段がめちゃリーズナブル。骨付きチキンカレーをちう悶www。 値段が値段やし、あまし期待せんかったけど、値段の割り…

一乗寺ブギー@京都:一乗寺

2周年記念限定 近江軍鶏出汁中華そば 850円 ケフも大将が夜中の3時頃から出て来て仕込みを開始してたらしい。しゃかりきの7周年の時には、ツイッターでつぶやきながらやってましたが、今回はなしwww。なんせ機械類が得意でないので、パスしたんだろ…

無鉄砲屋台@奈良:シャープ郡山

シャープ ファミリーフェスティバル 炙りチャーシュー +しいたけ2本セット 400円 いい天気に恵まれて大勢の家族連れで賑わってました。そんな中、モクモクと煙を上げている屋台をハケーン!やっぱり無鉄砲でした(^-^;。この煙や匂いに誘われて並びに来…