2012-04-30から1日間の記事一覧

坂本@岡山:笠岡市笠岡中央町

中華そば(並) 500円 ちょっと腹ごなしに久しぶりの笠岡を散歩しようと、まぁ〜やってないだろうなと坂本の前を通ると「やっている!」ではありませんかっ!!これは食べない手はないぞ!と入りますた。中華そば(並)をちう悶www。 先ほどのお弟子さ…

お多津@岡山:笠岡市中央町(三洋旅館 1F)

ラーメン 600円 お昼時を杉ておりますが、次々とお客さんが入ってきはりますわ。やはりココは人気店であることが伺えますね(^-^)。カウンターの中では、板さんが天ぷらを揚げてあります。お昼のランチもやってるみたいですけど、ラーメンをちう悶www。…

ママキッチン 味々亭@岡山:笠岡市笠岡(笹岡シーサイドモール 1F)

福山ラーメン 530円 あがさんに駅前のシーサイドモールの味々亭裏口まで送っていただいてお別れ。ホンマにどうもありがとうございましたm(_ _)m。ここは、ショッピングセンターのフードコートにあります。早速、福山ラーメンをアブラオオメアジコイメの呪…

笠岡ラーメン 山ちゃん@岡山:笠岡市笠岡

笠岡ラーメン 600円 そして、次に案内してもらったのが坂本で修行された方のお店です。ケフは、「坂本が休みじゃろ〜から、ここでエエじゃろ」と連れてもらいますたが、外待ち2人。「ここ行列かぁ〜?」とあがさん(^-^;。坂本が休みなら仕方ねぇ〜わと並…

おっつぁん@岡山:笠岡市十一番町(笠岡総合卸売市場内)

とんこつしょうゆ 680円 さぁ〜て久しぶりの岡山!そして岡山に来たら行きたいのが笠岡っ!っちうことで雨の中、笠岡ラーメン界の重鎮でありあがるたさんに笠岡駅から遠いところを車で拉致っていただきますた。まずは、ケフ行きたいところで一番遠いこち…

のんき坊@岡山:岡山市北区駅前町

きつねうどん 400円 +ちくわ天 100円 黒爺さんからんオヌヌメでもありました。ここは24時間やってて、うどんもそこそことのこと。朝う(朝うどん)を食べにこちらへ。店の前から見ると大きそうに見えるのですが、中に入るとめちゃ狭いです(^-^;。き…

岡山3日目。この日は、デジカメのバッテリーの残量がほとんどなく、充電器も持って来ていなかったので、枚数を減らして撮りますたので、いつもより画像が少なくてすんまへんなぁ〜(^-^;。これからは、バッテリーをいつもチェックしないとねぇ(^^;;。