2013-06-08から1日間の記事一覧

ラーメンひばり@滋賀:大津市梅林

煮干し 700円 本日昼にも煮干しをヤるっちうてツイッターに上がってたので行って見るべ。おっ、煮干しの食券があるやんけ!とポチッとなで煮干しをちう悶www。 器も変わりますたな。こっちのが間口?が広くてエエな。さてさて、煮干しですがガツン!っ…

無鉄砲@大阪:浪速区大国町

しょうゆ 700円 無心から阪奈道路を経由してこちらへ。ちょっと曲がる道を間違えて20分ほどタイムロス(爆)。22時に到着すると50人近く並んでいる…はぁ〜〜orz。ま、スタンプラリーコンプリートのためにガンバるのだ!!回転は、割りと早かったの…

無鉄砲つけ麺 無心@奈良:奈良市中町

豚骨つけ麺(小) 750円 しゃばとんからビューンっとR308を通れば(途中細いけど)メチャ近いんです。到着したら15人ほどのげうれつが…(^-^;。仕方ないw。しばし並んで待つ。ヒヤアツでちう悶www。無鉄砲大阪店から無心の店長になったヒロです…

無鉄砲 しゃばとん@奈良:奈良市六条町

魚そば 700円 さてさて、昨日の続きですよ♪お昼は、他の用事があったのでスタンプラリーが出来なくてポニョんとこに行きますたが、夜は予定が空いたので続きを(^-^)。しゃばとんに着くと、8割方の入りで難なく着席。魚そばをフトメンサカナ100%セア…

豚の骨@奈良:大和郡山市上三橋町

【お知らせ】 6/15(土)〜6/16(日)に、「豚の骨/がむしゃら」店舗にて『豚の骨』が営業します♪ 昼・夜の営業で先着30名(合計120名)に「豚の骨オリジナルTシャツ」がもれなくもらえるっ!! 豚の骨 関連ランキング:ラーメン | 帯解駅豚…