2015-10-24から1日間の記事一覧

とみ田@大つけ麺博2015

王道の濃厚豚骨魚介 日が落ちてくると行列の数に減って来て、今がチャンスとばかりに並ぶ。朝は居たけど、とみ田店主の顔が見あたらない(^-^;。ま、エエ、か、と。トッピングなしでいただく。ココの麺は、ホンマに美味しい(^-^)。麺の扱いもスゴく丁寧だしね…

風来軒@東京ラーメンショー2015

濃厚とんこつラーメン 気になるこちらだけを食べに来たのだw。だって、無鉄砲の重ちゃんが修行してたところやからね(^-^)。宮崎の店舗でも食べてるけど、こんなイベントではどんな豚骨を出すのか気になってますた。並びに行くと、5番目。たまたまなのか、…

無鉄砲がむしゃら@大つけ麺博2015

黒とんこつラーメン 開場して間もないからか、こちらの行列はさほどではないね(^-^;。いつもなら、マー油も何も入らない純とんこつをもらうようにしているが、今回はそのままをいただこうと敢えて呪文は唱えない。まず、マー油の影響がないところから豚骨ス…

らぁ麺 飯田商店@大つけ麺博2015

塩らぁ麺 いのち +全部乗せ 500円 湯河原の名店がこちらに来てる言うこともあり、まだ食べてへんこともあり、行列も長いらしいから1番目に持って来た。ツイッターとかでも全部乗せで食べているシトたちが多かったので全部乗せでちう悶www。 透明感の…

【大つけ麺博2015@大久保公園】 昨年は都合で行けなかったが今年は参戦っ!今年は「つけ麺vsラーメン」と題して、どちらが美味いかを投票で決めるらしい。これでラーメンが勝ったら来年からどうするんやろ?(爆)新宿に9時杉に到着して、近くのセブ…