2015-11-22から1日間の記事一覧

中村商店

青森シャモロック 王道鶏白湯 Wチャーシューメン 続きで中村夫妻&もり〜んが居るこちらへ。もり〜んも繋がりがよー分からんとこに行ってたりするからなぁ〜(爆)。 粘度が少なめの鶏白湯を塩ダレでまとめている。思っているよりはあっさりめで鶏の旨味は…

大和NOODLE会

大和牛スジらーめん 次は、みつ葉のスギウラ夫妻が参加しているこちらへ。久しぶりにみつ葉女将と話していると隣のブース(中村商店)にもり〜んが手伝いに来てますよと情報をもらう。次に行かなアカンふいんき(何故か変換出来ない:お約束)やん(爆)。 …

無鉄砲がむしゃら

黒とんこつラーメン まずは、こちらから。9時半そこそこなのでげうれつもまばら。マー油ヌキでちう悶www。なんでマー油ヌキかって?そらー、無鉄砲系列は熊本ラーメンじゃなくて久留米ラーメンでしょ!?重ちゃんを中心にいつものメンバーと、あっぱれ屋…

関西ラーメンダービー2015第1レース@京都競馬場

今年もたくさんの知り合いのラーメン屋が出るので行かざるを得ない(爆)。3連休中日でパッとせんお天気でしたがバイクでGO!今年は、ラーメン券を買うのにエライ並んでますがなぁ〜(^-^;。ラーメン券ないと食べられないので仕方ないので並ぶw。