2016-09-18から1日間の記事一覧

うづまき@神奈川:厚木市旭町

焦がし塩ラーメン ケフの最後にあっさり清湯系で〆よう、か、と。思っていた。久しぶりにこちらで煮干しを食べようと行く。何か店構えがえらい派手になったなぁ〜(^-^;。店内に入って食券機のメヌー見ると濃厚系ばっかりやでぇ〜w。煮干しがないし、ちょっ…

無鉄砲中野店@東京:中野区江古田

とんこつ 大阪の穴井(ドリー)店長がこちらに来て釜を回しているから来てみたのだが、ドリー居らずにノブ(がむしゃら店長)が任されていた(爆)。聞くと、京都本店のヤスがのっぴきならない所用でヌケて、京都にドリーが入って代わりにノブが無鉄砲中野に…

渡なべ@東京:高田馬場

ラーメン こちらも超ひさしぶりだなw。いままであっさりシリーズが続いていたのでここでこってりに切り替える、か、と。タイミング良く待ちなしでスッと入れた。デフォのラーメンが800円超えとる東京はスゲーなw。店主の渡辺氏は当然の如く?居ないw。…

巌哲@東京:新宿区西早稲田

鮪塩(しびしお) ホンマは夜にこちらに来る予定だったが、ちょっと予定変更してお昼に来た。お昼杉に着いて6人待ち。何を食べようかな?と食券機を見ていると、まだ食べていない鮪塩があったんでソレをポチッとしてちう悶www。 美しい盛り付けで登場。…

ZUND-BAR@神奈川:厚木市七沢

土日祝限定 あら炊きラーメン 土日祝は朝9時からやってるので、朝ラーとしてこちらへ。めちゃ山の方にあるんですね。小雨の降る中を急いで行きますたが、開店30分前でポールでしたし、オープンしてもしばらく一人w。もっと人気があって多いと思ってた(^-…

横綱 安城店@愛知:安城市尾崎町西勘定

ラーメン 夜中に小腹がすいたので空腹を満たそうとこちらへ。夜中にやってるのはありがたいけど、横綱って何年ぶりだらうか(^-^;。しかも東海地方で(爆)。夜中の2時くらいだというのに大箱の店内は7〜8割かた埋まってて大盛況なのにも驚く。カウンター…