2017-05-01から1日間の記事一覧

拉麺開花(かいほう)@大阪:枚方市牧野阪

旨味醤油ラーメン +ブリュレ こちらも以前から気になっていたお店で、京阪牧野駅からすぐですね(京阪で行ってないけどw)。ツイッター見てると日よりさんと同じくご夫婦でやってはるのかと思って入ったら男性二人でしたねぇ(^-^;。店内広くてキレイどすな…

真鯛らぁー麺 日より@大阪:東成区中道

日より藻塩 鯛出汁を提供していると言うことで気になってたお店へ。東成からテクテク歩いて向かうもちょっと分かりヅラかったがなんとか発見!店内も厨房も小さなお店でした。アットホームなご夫婦が出迎えてくれます。メヌーのトップにある藻塩をちう悶ww…

無鉄砲@大阪:浪速区大国町

とんこつラーメン 東京は中野の無鉄砲で長らく店長してたタダシが大阪に戻って来て長いのだが、やうやく来れた(爆)。和歌山からこちらへポールw。とんこつの食券をポチッとしてチョヒカタネギオスープスクナメを唱えてちう悶www。 ダ〜ダ〜シ〜〜!!…

清乃@近鉄和歌山店地下

2周年限定 エビ天ひや特製だし醤油 月曜日なんで清乃本店は営業してないからこちらへ。ちょうど周年祭もやってるってことで、周年祭ゲソテイの食券を購乳してちう悶www。厨房のにいちゃんとホールのオネイさんだが、少し活発さがなく大人しいなぁ〜(^-^;…

豚骨中華そば がんたれ@和歌山:岩出市溝川

濃厚豚骨中華そば 久しぶりにこちらへ。開店時間を回ってしまったが、お客さんも多いし、よう流行ってますなぁ〜(^-^)。濃厚豚骨の食券をポチッとして太麺でちう悶www。 ドロドロの濃厚豚骨は、見た目こってりだが豚骨の重さを感じさせない。豚の旨味的に…