2017-09-16から1日間の記事一覧

スパゲティーハウス シエロ@奈良:五條市田園

チーズバター +コーヒー スパゲティーも久しく食べてないので、和歌山からの帰りにちょうど良い位置にココはある。お店に入るとスパゲティー屋と違う仕事をせっせとしておられた(爆)。そして、バカの一つ覚えのチーズバターをちう悶www。ココのマスタ…

豚骨中華そば がんたれ@和歌山:岩出市溝川

濃厚豚骨中華そば さすがに台風もだいぶ接近して来て風も雨もキツくなる中、こちらに夜営業にシャッター!車の外に出て待っているとTシャツ1枚では寒いわ(^-^;。30分近く待って濃厚をポチッとして太麺でちう悶www。ま、ヒロ店主もオレが並んでいるの…

斎家(いつきや)@和歌山:御坊市

いつきやラーメン 清乃@有田市から笑笑@御坊市に向かったのだが臨時休業…(--;。つぅことで雨がだいぶキツくなって来たこちらへw。斎家って「さいや」と読むと思ってたら「いつきや」だったのねぇ〜(恥w。てなことで、お店の看板メヌーを太麺でちう悶ww…

和dining 清乃(せいの)@和歌山:有田市野

角長醤油「匠」特選 台風が近づいているけどやうやく時間が取れたので、久しぶりのこちら〜♪。家を出るのが遅れて12時過ぎのタイミングで着いてしもたから超並んでるかな?と思いきや、10人ほどと少なくてラッキー(^-^)。ケフは1杯と決めていたので醤油…