2018-09-24から1日間の記事一覧

ととち丸@滋賀:大津市大江

節割りの日(毎月24日)限定 節割りラーメン 今夜は24日(フシの日)なので節割り〜(^-^)。振替休日の24日とあって、昼営業から節割りラーメンオンリーでやってました。っちうことで座れば節割りラーメンが出て来るのでサイドを何にするか?で焼飯(写…

麺屋すみか@三重:いなべ市員弁町楚原

こってりまぜそば 次は、まぜそばを食べると決めて来ているのだ。でも、まぜそばも種類が多いなぁ〜(^-^;。その中でオレにピッタリのが背脂が入るコレだろうなぁ〜とピリ辛のニンニク入りでちう悶www。 なんか盛り付けにセンスがあるんだかないんだか(爆…

焼豚ラーメン三條@岐阜:羽島郡笠松町北及

焼豚ラーメン +ベト皿 こちらも気になってたお店。お昼時で賑わってますね。ココは、デフォが焼豚ラーメンなので焼豚ラーメンとベト皿をちう悶www。 意外にもキレイな清湯スープなんですね!勝手に白濁していると思ってたw。すっきりなあっさりスープを…

ラーメン鳥好@岐阜:羽島市正木町新井

醤油チャーシュー 岐阜のツイッターフォロワーさんたちがあげる美味しそうラーメンを見てこちらへ。煮干しのゲソテイもあったが醤油チャーシューをポチッとしてちう悶www。 スープは、鶏の旨味もそこそこにやや輪郭がボヤけた感じの醤油でちょっと好みか…