2018-10-08から1日間の記事一覧

無鉄砲@京都:木津川市梅谷

無鉄砲20周年記念 第5弾 がんたれ(和歌山)×あなたの心を鷲掴み(福岡)コラボ 野菜たっぷり味噌まぜそば 和歌山からの帰りにこちらへ。なんとか夜のオープン10分前に間に合ったが、通常営業よりも並びが少ないぞ(爆)。ケフのゲソテイの食券をポチッ…

げんまん@和歌山:和歌山市木挽丁

鶏まん またまたこちらへ。店主さんの優しい笑顔に癒されながら店内に入れてもらい鶏まんをちう悶www。 鶏まんと豚まんの違いは、上に乗ってる目印だとか(^-^)。パッカーンと中を開くと鶏肉がお出まし。プリプリの食感でジュワッと肉汁も出て来てウンマ〜…

中華そば専門店 正善@和歌山:和歌山市直川

生たまご入りそば 続いてこちらへ。移転してキレイになりましたね(^-^;。前の店のふいんき(何故か変換出来ない:お約束)が結構好きやったのになぁ〜w。お昼前でほぼ満席で流行ってますね!中華そばの生たまご入りをちう悶www。 オーソドックスな和歌山…

麺屋 鳥見本(とみもと)@和歌山:和歌山六十谷

特濃鶏白湯ラーメン 久しぶりにこちらへシャッター。何やらテレビで紹介されてから並ぶようになったとかで開店前にぞろぞろとw。濃いのが食べたいなと特濃鶏白湯を醤油でちう悶www。 クリーミーなスープは、鶏がよく炊き込まれて旨味もあり美味しいっす…