2019-03-08から1日間の記事一覧

麺哲支店 麺野郎@大阪:池田市豊島南

にぎり +鮮魚出汁ネギらーめん +替玉 山口からの帰り道でちょうど晩飯時間に通るので寄らない理由がない(^-^)。外待ちもないし店内に入るとこちらも待ちなしでカウンターの赤シャツさんの前に特等席にGo!おまかせ寿司を5貫(ホンマは何皿で言わなアカ…

北斗亭@山口:下松市北斗町

中華そば 下松駅を軸に紅蘭の反対側にあるこちらへ。こちらもランキング上位のお店でロケーション的な佇まいが渋い!駐車場も離れているとは言え確保していただいているのは有りがたい。趣のあるノスタルジックな店内にノスタルジックなていいん(何故か変換…

中華そば 紅蘭@山口:下松市駅南

中華そば 下松を「しもまつ」と思ってたら「くだまつ」なんですね、地名の読み方は難しいw。ってことで山口ランキングで上位つけるこちらへ。細長い止め難い駐車場で苦労して店内へw。広くキレイな店内に居るていいん(何故か変換出来ない:お約束)さんは…

自家製麺中華そば 今里@山口:防府市新田

中華そば 元祖 +いなり ケフは山口No.1と称されるこちらからシャッターでスタート!平日でも開店前にはどんどんとお客さんが集まって来て開店満席ですね!初めてなので元祖といなりをちう悶www。 鶏ベースに魚介もほんのりと出汁がしっかりしていま…