2019-03-17から1日間の記事一覧

無鉄砲@京都:木津川市梅谷

とんこつラーメン 〆はこちらでw。こんな遅い時間に来るのも久しぶりだわ。でも、相変わらず賑わってますわ。とんこつをチョヒカタネギオスープスクナメの呪悶を唱えてちう悶www。 ふむふむ、ケフのヤスとんこつはなかなかエエ出来栄えやん(^-^)。最初は…

スパゲティーハウス シエロ@奈良:五條市田園

チーズバタースパゲティー +コーヒー 和歌山の帰りにこちらへ。いつものチーズバターをちう悶www。いつもならW大盛にするがケフは次も考えているので自粛w。ケフはマスターの同級生の元ナポくんが居て、この方めちゃくちゃオモシロいんですけどぉ~~…

〇平中華そば専門店@和歌山:和歌山市古屋

中華そば +巻き寿司 +ゆで卵 ツイッターのフォロワーさがよく食べてて気になってたこちらへw。昭和のカホリ漂う外観と店内、郷愁の世界にいざなわれます(^-^)。中華そばをちう悶www。そばを待ってる間に巻き寿司とたまごを取ります。寿司にラーメンの…

豚骨中華そば がんたれ@和歌山:岩出市溝川

濃厚豚骨中華そば 久しぶりに和歌山~。こってりが食べたくてこちらへ。久しぶりに来たら、テーブル掛けがなくなって壁向きカウンターになっとるwww。濃厚をポチッとしてモチのロンの太麺でちう悶www。 うんうん、両手を挙げるほどではないが安定して…