2019-03-24から1日間の記事一覧

麺屋 一徳@奈良:天理市川原城町

塩らーめん 同じ天理に塩と言えばココやね!ってことでちょこちょこ休んでたりしてたから開いてたので久しぶりにこちらへ。塩をちう悶www。 あ~、当たり前やけど塩たいおうに比べるとやっぱりこちらの方が1枚も2枚も上手やね(^-^;。鶏の旨味にカツオの…

塩たいおう@奈良:天理山市川原城町

塩らーめん 奈良に新しい塩専門店?が出来たっちうんでこちらへ。案内されるがままに場所に着くもお店の看板が見えないw。けど「麺」て書いてる立て看板があるからココだらうとw。和のテイストを感じさせるキレイな店内でまずは食券を。塩をポチッとしてち…

三代目やぐら和歌山中華そば@和歌山:和歌山市来栖

中華そば 先週見事にフラれたのでリベンジw。中華そばをちう悶www。 ずっしりした豚骨の旨味を期待したのだが、思っていたよりはだいぶとシャバい(^-^;。悪いわけではないのですのいでご安心をw。でも、和歌山の醤油豚骨の系譜はしっかりと感じますし、…

豚骨中華そば がんたれ@和歌山:岩出市溝川

無鉄砲20周年記念コラボ がんたれ×麺屋丈六 濃厚和歌山ラーメン +早寿司 午前中用事があったので終わり次第こちらにバビューン!!先週来た時に「15時でも残ってますよ!」てヒロが言うてたのを信じて来た!残ってて良かった(^-^)。ゲソテイと早寿司を…