2019-11-09から1日間の記事一覧

塩たいおう@奈良:天理市川原城町

醤油らーめん 帰りにもう一杯清湯くらいならイケるなぁ~とこちらへ。前回は塩を食べたのでケフは醤油をポチッとしてちう悶www。 割りと醤油の色が濃いスープ。醤油辛いと言うこともなく、軽く煮干しが上がって来て塩らーめんよりは好印象(^-^)。麺は、中…

豚骨中華そば がんたれ@和歌山:岩出市溝川

つけ麺(200g) ヒロのつけ麺が気になってて久しぶりにこちらへ。ラーメンは昼営業のみ、つけ麺は夜営業のみになったから夜に来ないと食べれない(^-^;。18時半前に着くと駐車場満車で第1陣が出て行くのを待つ。駐車して最後尾に接続した時に20人弱…

げんまん@和歌山:和歌山市木挽丁

とりまん 和歌山に来ると寄りたくなるのがこちら。車を近くのCPに止めて店内へ。とりまんをちう悶www。土曜日と言うこともあるでしょうが、ひっきりなしに店先のお客さんが絶えなく忙しいお店ですわ(^-^;。 とりまんは、上に赤い目印がしてあるけど、コ…

中華そば 今心@和歌山:和歌山市有家

中華そば 前回、昼営業終了前に来たら閉まっててそのリベンジにこちらへ。12時過ぎに到着すると満席で少々待ってカウンターへ。中華そばを問い悶www。 「和歌山ラーメン」を絵に描いたような豚骨醤油ラーメンがこちら!まろやかな豚骨スープに醤油のカ…

ラーメン ブッダ@和歌山:岩出市中迫

ブッダ(200g) +ごま油たまご コメダから店に開店15分前に戻るとすでに「営業中」の看板がっ!?玄関に貼っている営業時間見ると11時からやがなぁ(--;。食べログにやられたわ!ま、満席ではないからすぐに座ってメヌーをチェック。ていいん(何故…