幻の中華そば 加藤屋@滋賀:大津市中央3


 幻の中華そば 680円


唐揚げセット 250円

会社の同僚からお昼に誘われたので行く(^-^;。昨日は、ちめたいのを頼んだのでケフは熱いのと唐揚げセットで。
まぼちゅーは、相変わらず美味しく安定していますね。
メンマがデカクなってるよ。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

唐揚げですが、以前食べたものはオレ的にはイマイチだったのでなかなか頼む気にはならなかったがケフは勇気を出して(爆)。
お〜、以前よりはレベルアップしてますが、オレ的にはまだまだ(^-^;。もっともっと唐揚げに力を入れて行くようなので期待(^-^)。

セットメヌーには、漬物が付くのね〜。

【加藤屋からのお知らせ】

まぼちゅーが期間限定(8/18(月)〜月末まで)ワンコインの500円!!こりゃお得ですよぉ〜〜〜!!(^0^)/

それと、8/10(日)夜限定のはなふく@京都:伏見区とのコラボですが、今回はつけ麺と違ってラーメンで提供するそうでし。50食ほど用意できるようなので、みなさま是非(^-^)/。

麺野郎@大阪:池田市豊島南

ケフは、滋賀と京都メムバー7人で遠征をば。まずは、おまかせ握り5貫をちう悶するする(^-^)。


 


 石鰈


 〆鯖


 


 鳥貝

鰹は、ネタとめしの間にネギとニンニクの刻んだのが挟んであり、ひと手間かかってます(^-^)。〆鯖の〆具合もええっすねぇ〜♪どれも旨い!!


 つけ麺(300g)


豚アキレストッピング

つけ麺は、相変わらず旨いのですが、ケフは何とも珍しいトッピングがあったので興味津々でちう悶www。豚のアキレスって聞いたこともないし、見たこともない。で、実際見てみると…、豚足みたいですね。でも、豚足よかゼラチン質が多くて柔らかくて旨い!!(^0^) こりは、ハマりますわ(^0^)。


 焼き魚(秋刀魚)

そんで赤シャツ大将が「秋刀魚食べる?」と聞いてくれるのでみんな「食べたい!」と(^-^;。
こりゃたまらん!!こんなフワフワした秋刀魚は初めて食べるよ〜♪*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*