がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町

がむしゃらのラーメンが9/3(水)を最後に9/7(日)からラーメンメヌーがリニューアルされると言うことで、最後になるだろうからと喰っておくことに(^-^)。


 白エビらーめん 700円

店内に入るとエビの香りがすごくしている。ふんだんにエビを使っているのだろうと思われる。「ネギオスープスクナメ」でちう悶w。エビの旨味も出ているが個人的には、もうちょっと味に厚みが欲しいなぁ〜。麺は、#22くらいの多加水めの中太縮れ麺でなかなか美味しい(^-^)。


 屋台ラーメン 700円


替え玉 150円

「カタメ」でちう悶ww。お〜〜、このテロリとした粘度のスープは、ムテDNAを引き継いでましね。ケフのは、今までモリちゃんの食べた中で最高のスープ!!旨いわぁ〜!!(^0^) が、しかし、この#28くらいの極細ストレート麺、オレにはアカンわぁ…orz。
で、スープが超旨いので替え玉して完スペしやうとエビ用の麺でちう悶www。サービス精神旺盛なモリちゃんは、替え玉にエビスープもタプーリ入れてとんこつスープにドバッと…。ヤなオカン…。   て、て、て、的中…orz。モリちゃん的には「エビとんWスープ」で味わってもらおうと考えたやうでしが、裏目に出ますた。悪気が合ったワケじゃないので…(;^ω^)。
替え玉に載ってくるチャーシューもめちゃんこ少ない。以前はこれで感動して納得したのに、ケフは納得いかぁーん(--;。