ととち丸@滋賀:大津市大江6

家族で訪悶www。ケフは、定休日なのですが限定オンリーデイっちうことで限定ハンターが向かう。到着すると外待ち2名でラッキー!やけど、ケフはまた(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!風が強い、冷たい(>_<)!カツジンは、食べ終わるのに時間が掛かるし(作るのもそうだが)、回転がやや悪いっすね(^-^;。15分くらい待ったが、その間にげうれつが10人くらいまで膨れる(^0^;。
前回は、何も告知してなくてヤったから、あとで見た常連やお客さんから「是非またやってくれ!」と頼まれたらしい。で、今回告知して店を開けると、反響が大きく今までに有り得んくらいやって来たそうな(^o^;。やはり、告知は大事ね!(^-^)


 鰹仁太郎(カツオジンタロウ 通称:カツジン)


 男前盛り 900円





さて、味の方は、以前のよりもウマいっす(^-^)。ちゃんと出汁が味わえて、上から食べても野菜にも醤油ダレが掛けられているので大丈夫ですな。全部食べ終えて、スープが薄いこともないし、醤油辛いこともないし、ばっちしやね!(^0^) にぼ次朗店長にもこの奥義を是非とも体得してもらいたい(爆)。
いいのは、これだけではなく、麺もいいっす!○金がこんなの作るとは思ってもみなかった(殴打。伸び難くてモッチリして、よー出来てますゎ(^-^)。ニンニクとのマッチングもイケてます。


 女前 750円


 アゴ鰹割り 700円?





ガッツリ系が苦手な方用に出した「アゴ鰹割」ですが、ただでさえウマい鰹にアゴも加えたら言うまでもありません(爆)。これに#22縮れ麺がよー合いますねん(^0^)/。

んまかった!*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

さて、次回はいつヤるかな?(^0^;;;



大きな地図で見る