ラーメン軍団@京都:一乗寺


 重厚カレーつけ麺 800円










ケフは、3周年記念で「半熟煮玉子5個までサービス!」ですた(^-^)。玉子って、板東英二やあるまいし、そないぎょうさん要らんわな(^-^;。現地に到着すると8名のげうれつ、想定外(爆)。20分ほど待って乳店。重厚つけ麺(冷や盛り)をカレー、温泉玉子×2と半熟煮玉子×1でちう悶www。某御方は、3個しか頼んでへんのにMAXの5個杯ってキタと言うてたので、店主に「3個しか要らんしな!」と念を押しておく( ̄ー ̄)ニヤリ。
濃厚豚骨にカレーが良く似合う(^-^)。店主自身が「カレーには、あつ盛り」と言うのですが、オレはあつ盛りの麺が絡まりやすいのキライなんで冷や盛りっす。うん、冷やのままでもオレ的には全然問題なし(^-^)!温泉玉子を潰した黄身に麺を絡めるのが大好きっ!*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*
#カレーにいっちゃんパウダーは、欠かせない!(^0^)/



大きな地図で見る

一乗寺ブギー@京都:一乗寺


 中華そば 580円







続いてこちらへ。中待ち5名でほどなくして案内される。中華そばの食券を購乳してちう悶www。
ん〜〜〜、背脂の散らばり方がええ感じでウマそう!で、スープを一口…、むむっ?薄いんでない?(^o^;底からマゼマゼしてスープを…。ちょっとくらいはマシになりますたがタレが弱いよぉ〜ん、大将。麺は、モッチリしてウマいのに残念。次回は、タレ多めでちう悶wwwしようっと(^-^;。
しゃかりきHPブログに依ると3月から通販を始めるとのこと。今までの限定が出て来るとか、楽しみですね!何やら某有名店とのコラボもあるとか(^-^)。



大きな地図で見る