カドヤ食堂@大阪:大阪市西区新町





関東の有名どころが来るって言うからジッとして居られない(^-^;。


 『超厳選、丸鶏達の饗宴〜東西の食材フェチ2人会』
 カドロック(醤油) 1000円
盛り合わせ 500円








ホンマは、両方食べたかったのだが、あとに並んではるので好きな醤油のカドロックと盛り合わせをちう悶www。
簡単に言うと、まぁ〜るいラーメンですなぁ〜。特筆すべきものはなく、全体的に優しい味わいになってました(^-^)。有名地鶏をふんだんに使っているからもっと旨味がググっと来るかと思ってましたが、フンワリでした(^-^;。
麺は、18番くらいの平打でしっとりしなやかな麺。具材は、鶏と豚。これは美味しかった(^-^)。盛り合わせを頼んで正解(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 西長堀駅阿波座駅ドーム前千代崎駅

カドヤ食堂 ラーメン / 西長堀駅阿波座駅ドーム前千代崎駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5

麺や 拓@大阪:大阪市西区北堀江




某お肉さんが絶賛していたので、行ってみるwww。


 Wラーメン 650円






まぜ麺も気になったが、最初は基本のラーメン、か、と。Wラーメンをちう悶www。
濃厚豚骨を和風だしで割ったとある。なので、濃厚さはほとんどない。やや臭みは感じるものの動物系はしっかりしているので和風だしを加えても負けていない。が、やや酸味を感じるのが気になる(^-^;。
麺は、22番くらいのストレートで程良い食感で美味しい。チャーシューも普通。かつおぶしが何か中途半端な量があるので、この量では意味が無いかな(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 西長堀駅西大橋駅桜川駅

麺や拓 ラーメン / 西長堀駅西大橋駅桜川駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5