豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町




そろそろ辛い悶が出来てるやろ〜と行って見る。ちょっと遅れて先週の土曜日からメヌーも一新して、新たに登場したようだ。名前がちょっとフザケテる。辛雄(からお)だって!まるでいっこく@近江八幡の勝子・治子のタグイと間違われるぞ(獏)。ま、それをちう悶www。


 夏季限定
 辛雄(からお) 800円









いっちゃんスペシャルでレギュラーよりも辛目で仕上げてくれたらしい(^-^)。でもね、そんなに辛くないお(^-^;。濃厚豚骨に特製の辛味ダレを合わせて、例の唐辛子入りの赤い麺を使っている。濃厚スープに極細麺だからスープが上がり杉るきらいがあるね。だから麺の味わいが全く分からん(爆)。でも、辛いラーメンとしては、なかなかイケる部類に入るね。


 辛い替え玉




店主が負けじと特製辛味ダレを作って持って来たので、ついでに赤いのんで替え玉を追加www。お〜、辛くなったお。でも、まだイケる。でも、もう喰えん(^-^;。汗もほとんど出ない。辛いの大好きなシトは、辛さを調節してもらって是非とも食べてみて下さい(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅

中華そば専門店 星竜@滋賀:栗東市辻

 オープン記念価格
 中華そば(並) 500円





まだまだオープン記念特価ちうなので中華そば(並)をメンカタでちう悶www。
ありっ?!ケフの出汁の薄いこと薄いことぉ(^-^;;。だからヨケいに化学の力が目立つ。麺は、ちょうどいいんだけどねぇ〜。このままじゃ〜…‥・。
ちう悶時もライス無料なのにていいん(何故か変換できない)は何も聞いてくれないョ。オープン初日もそーだったョwww。



関連ランキング:ラーメン | 手原駅守山駅

中華そば専門店 星竜 ラーメン / 手原駅守山駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0
昼総合点★★☆☆☆ 2.0