ととち丸@滋賀:大津市大江6

 あま塩゛らーめん
 唐揚げセット 950円













よ〜し、ケフは「県庁前もり〜んの章」で汁なしの森次朗でも食べるか!と家を出たのですが、何故かこちらのお店に座っていました(爆)。夕べは、「節割りの日(24日)」でこれ目当てのシトたちで賑わったやうですた。で、ケフは節割りなかった(^-^;ので、あま塩゛の唐揚げセットをちう悶www。
見た目に結構背脂が浮いているのでこってりに見えますが、野菜の自然な甘味が出ている柔らかい優しいスープなんですよ。久しぶりに食べるけど、美味しいゎ(^-^)。麺が22番ストレートやったけど、22番縮れなら言うことなしやったのになぁ〜。あっそうそう、もやしが入っているのもアカンわな(^-^;。チャーシューは、いつもながらの旨さ!
唐揚げは、野菜多めで頼みますた(^-^;。メガ唐揚げは、ジューシーで旨いわ(^-^)。ケフのごはんの炊き加減も良かったよ。


【注意事項】
今月に入ってから、路上駐車問題で警察が来ているようです。そして、警告書?のようなものを貼られているらしいので、くれぐれも路上駐車は控えましょう!店側も駐車場の台数を増やす方向で検討中です。店の玄関向かって左の自動販売機の横に駐輪場も確保(4〜5台くらい)してありますので、自転車やバイクのシトはこちらの方に止めてください。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅