一乗寺ブギー@京都:一乗寺



 期間限定
 油そば 700円→GW特価350円(5/6まで!)
炙りBBQ丼 300円











期間限定っちうことで行ってみる。ヤマチッチが笑顔で迎えてくれるwww。油そばとBBQ丼の食券を購乳するも半額にならないぞ!とヤマチッチに言うと現金で350円返金してくれるシステムだそうな(^-^;。半額知ってる者やったらあらら〜?と思ってしまうわな。
油そばは、なんじゃこりゃ〜!?ってくらいマヨネーズがかけられておりますwww。その下には、厚さ約1cmくらいはあろうかと思われるチャーシューがドテーンと。その下には、もやしやキャベツがドサッと。その下に、やうやく麺が。16番くらいのストレート麺どすなぁ〜。底から混ぜ混ぜ〜〜。ニンニクの香りがふわぁ〜んと食欲をそそるが、お仕事ちうのシトやデートちうのカポーにはチトキツいぜwww。やっぱし、ちょっとマヨネーズが多すぎて邪魔してると思うで(^-^;。麺も油そばにしては、細い方だと思うのでワシワシ食べたいシトにはチト不満が残るかな(^-^;。
爆発的人気のBBQ丼は、チャーシューやネギが炙ってあって、香ばしさがイイネ!
この油そばは、5/6(日)までの限定販売らしいので、お早めにどーぞ♪



関連ランキング:つけ麺 | 一乗寺駅茶山駅修学院駅

幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章@滋賀:大津市中央3

な、な、な、なんやトォ〜〜??!13時以降からだとォォォぉぉ?!?!(--;; 出直したがな…。。。コレ目当てのシトは、要注意っすよ!


 本日解禁!!
 湖国ブラック 730円






ホンマは、腹たったしパスして一乗寺ブギーから「桃花春」か「げんた」に行ったろか?と思ったけど、寄ってもたwww。オレって優しいなぁ〜(殴打)。14時を回ってたけど、よーさん入ってるやん。カウンターに座ったらお隣さんはお友達夫妻ですた(^-^;。仲良く本日解禁の湖国ブラックをちう悶www。
ぱっと見ぃ〜もち麸を「ニンニク塊が上に乗ってる!」と思たがなぁ(^-^;。真っ黒スープは、う、う、う、うん、醤油の渋味っちうか苦味っちうか酸味っちうかがちょっとキツくね?(^-^; ま、個性的なこのお店の味つったらそうなるのかもね。出汁感がちょっと弱いのでタレがバンバン勝ちすぎているやうだね(^^;;。麺は…、  あっ!?写真取り忘れてる(核爆)。麺は、18番くらいの縮れ麺です。チャーシューは、槇原なんですが、ととち丸と比べると薄いっすぃなぁ〜www。
ま、しょっぱなやし多めに見たろwww。これからの改良に期待期待(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5