無鉄砲がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町

 純とんこつ 700円









さて、始まりますた『無鉄砲15周年記念スタンプラリー』がっ!!平日なので残業を終えてから一路奈良へ。遠いわwww。がむしゃらへ到着すると、22時で25人くらいのげうれつがっ!?!?ひぇ〜〜、これじゃ3軒回れないやん…orz。ま、仕方ないわとそのまま並ぶ。回転がちょっち悪いねぇ〜。がむしゃら店長のあきちゃんが、大阪に行ってドリー店長の横に付いてから、最近美味しくなったと言う話をちょくちょく耳にすることがあり、誠に楽しみでもありますねん(^-^)。
純とんこつをヌキネギオスープスクナメでちう悶www。
キレイに盛り付けてくれましたねぇ〜。いつも写真撮られるのを意識してくれてるのでありがたいっすね(^-^)。ま、ホンマの盛り付けはあきちゃんの下のイケちゃんやけど、指示してるのはあきちゃん。
うん、美味そうだ(^-^)。スープを一口…、むむむっ、美味いっ♪♪♪うんうん、噂は真実なのねんと喜びますた♪ が、しかし、その美味しいスープも最初のうちだけで徐々にその美味しさが麺や具材を一緒に食べる毎に薄れて行く…(^-^;。あ〜〜〜、もったいない〜〜〜、残念だ。麺の茹で具合も縮れ具合もメチャエエのになぁ〜。これで美味しさが長続きしたら最高やったのにね。でも、確実に腕を上げているのは確かですっ!!今後がもっと楽しみでなりませんな(^0^)。なので完スペですっ♪



関連ランキング:ラーメン | 帯解駅

無鉄砲弟子がむしゃら ラーメン / 帯解駅
★★★☆☆ 3.5

無鉄砲@京都:木津川市梅谷

 限定しょうゆ 750円









23時を回ったけど、ダメもとでエエから並びに行く。こんな時間やけどまだ15人は並んでる(^-^;。並んでいるとていいん(何故か変換出来ない:お約束)から「豚骨と背脂がなくなったのでコッテリは出来ません」と。ま、ハナカラ豚骨は食べるつもりはなかったのでエエんですけどね(爆)。しょうゆでネギオスープスクナメいっちゃんスペシャルでちう悶www。
お〜〜〜、ケフのはちゃんとイチスペの味わいになってるわい(^-^)。先週もイチスペ頼んだがイチスペの感じじゃなかったからね(^-^;。うんうん、ケフのは美味いわ(^-^)。麺の茹で加減もチュルチュルとエエ感じです。チャーシューも美味いしね。
これでスタンプ2個ゲット♪♪



お祝いの花が届いてますねぇ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 木津駅平城山駅上狛駅

無鉄砲 本店ラーメン / 木津駅平城山駅上狛駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0