一乗寺ブギー@京都:一乗寺

 限定
 豚そばBoogie 780円
定食セット 250円









バンドの練習前に、久しぶりにラーメン軍団に行こうと思っていたが、相方が先日軍団に行ったと言うことで却下(爆)。で、ブギーに限定が出てたよと言うのでこちらへ。ケフのお昼の○妻弁当が、肉気なしで無性に肉が食べたかったので、コレも良しかなぁ〜とゲソテイと定食の食券を購乳してちう悶www。麺を2つから選べたので、ぶっとい方をチョリス。
お〜〜、肉肉しい(^-^)。肉厚も結構あるある。スープは、たまり醤油を使った濃い〜タレに背脂を合わせて重厚感を出しているようだが、見た目よりもじぇんじぇん大人しい(^-^;。それにヌルい。まぁ、あれだけデカい冷えたチャーシューを入れたらアツアツスープも冷めてしまうわなぁ〜(--;。もうちょっと考えて欲しかったネ。麺は、14番くらいの縮れ麺でまぁまぁ食感も良くて美味しかった。チャーシューは、真ん中に入ってる腕肉(?)よりも、周りにデカくあるバラ肉の方がトロトロで美味かった(^-^)。
定食の唐揚げは、クリスピーにカラッと揚げてあるけど、中の鶏肉もちょっと固いね、味付けは美味しいんやけど(^-^;。ま、夜は肉肉しく食べたかったからよしとするか(^-^)。



関連ランキング:つけ麺 | 一乗寺駅茶山駅修学院駅