いっこく@滋賀:近江八幡市江頭町

 こってり醤油 680円
ほぐしチャーシュー 30円
ラーメンセット 350円











名古屋球やゼノソがここのほぐし肉が美味い!っちうのでいっぺん食べてみようとw。ホンマは、背脂チャッチャを食べたいのだが、ほぐし肉はこってり醤油専用のトッピングだとか。背脂チャッチャとほぐし肉を頼んで厨房で会議でもおっ始められたら(爆)たまらんから、こってり醤油・ほぐし肉・焼き餃子セットをちう悶www。
ここのこってりは鶏がメインかな?結構複雑な味わいです(^-^;。ととち丸@大津市のこってり醤油のようにすっきりとした味わいではない。まぁ、「いろんな味わいが楽しめる」と言えばエエかな(^-^;。麺は、22番の縮れ麺でこれはなかなか美味しい麺です。チャーシューがバラの脂身が多い部分を入れてくれて、トロトロ〜。さて、問題のほぐし肉ですが、アンマ〜〜〜(^-^;。正直、この手はあまり好きな方じゃない。もっと醤油系の味わいにしてくれたら…w。でも、これが30円って、アホほどコスパ高いと思うよ、好きなシトには。ココは、餃子が食べたい!んじゃなく(爆)、ラー油が食べたいから餃子を頼んでます(核爆)。オレだけで、ラー油の入れ物にはいってるのを全部食べちゃったwww。



関連ランキング:ラーメン | 篠原駅近江八幡駅