Yo-Shoku OKADA@岐阜:瑞穂市田之上


 沖縄産アグー豚の焼きヒレカツレツ
厳選広島産大粒牡蠣フライ
Aセット

















あの牡蠣フリャ〜〜〜が食べたくって来ちゃいますた(^0^)。前回来た時に残念ながら5人で1皿しかなかったので、ケフはシトリで全部食べるんジャー!ってことでね(^-^)。メヌーの黒板を見るとアグー豚の焼きヒレカツレツと見慣れないメヌーがあるので、ソレとAセットをちう悶www。
Aセットのサラダとスープでお腹を慣らす。つっても、もう先にラーメン食ってるからね(^^;;。でも、美味しい!やって来ました牡蠣フリャ〜〜!!この冬はコレにだだハマり。牡蠣がデカくてフワフワサクサクジューシーなんがたまらない!!う〜〜〜ん、美味し〜〜〜い。タルタルソースも旨いのですが、ここの自家製ソースもまたメチャ合うんですわ(^-^)。これでごはんが進むクンですよ。そして、アグー登場っ!!分厚いステーキみたいっす(^-^)。ヒレカツを焼き上げてあるのかな?ヘルシーで美味しい。が、ヒレなんで脂分が少ないので、オレ的には少々向かんかったかな(^-^;。下に敷いてあるトマトソースと絡めて食べるとまた美味しいね。付け合せの野菜も美味しかったぁ〜(^0^)。全部キレイに完スペでっす!もう腹パソパソ(^-^)。



関連ランキング:ハンバーグ | 美江寺駅

ヨウショク オカダハンバーグ / 美江寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

中華そば マルト屋@岐阜:大垣市船町



 中華そば 650円




せっかく岐阜に行くのだからと、行った事のないところへ行こうとこちらへ。まぁ、最初だからメヌーの先頭を食べようと中華そばをちう悶www。
軽く背脂の浮く醤油ラーメンっすね。スープは、結構課長さんが頑張ってはりますね。旨いです!どことなく、尾道ラーメンに近い味わいがして美味しい(^-^)。チャーシューも柔らかくていいですが、メンマが小さくて短いっすね。もう少しコリコリ感が欲しいと思いますた(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 西大垣駅

中華そば マルト屋ラーメン / 西大垣駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0