無鉄砲@京都:木津川市梅谷

 期間限定(2/25〜3/25)
 滅茶苦茶ワイルド 豚そば 850円










つい先日から発売開始になった映画「リディック」とのコラボしたメヌーがこちらです。いわゆるガッツリ二朗系ラーメンのスープが濃厚豚骨になったヤツですな。これに似た感じのが力皇@奈良:天理市の力皇ラーメンやね。さて、力皇とどない違うんやろか?10時前に着けば余裕でポールかな?と思いきや先頭が居る我那覇(^-^;。やはりゲソテイがある時はもっと頑張らないとアカンかw。ま、先頭集団やしエエねんけどw。オープン前にオーダーを取りに来るも、麺の固さ・スープの濃度・脂の量・野菜の量などはこちらからのオーダー聞いてくれまへん(^-^;。頼めるのは、味玉の有料トッピングのみね。オープンして席に着く。そして、来るのを待ちます。
お〜〜、HPにある画像よりはデカ盛に見えますね(^-^)。うんうん、ワイルド感はあるよ!そして「底からよくかき混ぜてください」とていいん(何故か変換出来ない:お約束)が言うので、まぜそばを食べるように混ぜ混ぜと。ニンニクのカホリが食欲をそそるぜ!もやしやらと一緒に麺を喰らう。極太麺と絡んでワシワシとエエ感じですな。チャーシューもいつもとは違う巻きバラのが入ってます。そして、バラ肉スライスとミンチもね!無鉄砲の濃厚豚骨が野菜からの水分でちょっとシャバくなってるな(^-^;。仕方のないことなのかなぁ。オレが想像していたのはもっと濃いのんを期待したんやけど無理やったかw。まぁ、ワイルド感あって旨かったよ。ケフはヤスバージョンやったけど、次回は重ちゃんバージョンで食べてみたいな、無理かwww。力皇よりガッツリとワイルドでした。



関連ランキング:ラーメン | 木津駅平城山駅上狛駅

無鉄砲 本店ラーメン / 木津駅平城山駅上狛駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0