麺や 結(むすび)@滋賀:守山市守山

 鶏そば 680円
チャーシュー丼 350円









ちょっとお昼のタイミングを逸してしまった。で、この時間でもすぐに入れそうなところをと考えたらココが思い浮かぶw。行ってみると、ほぼ8割がた埋まってて驚き(爆)。ケフは、ここでは初めて見る女性ていいん(何故か変換出来ない:お約束)が居たお。もしかして、奥さんかなw?空いていたところに着席して、鶏そばとチャーシュー丼をちう悶www。
ふんふん、以前よりちょっと気になっていた雑味も少なくなってクリーミーで徐々にではあるが、レベルが上がって来た感じやね(^-^)。少し濃厚になって来た分、麺の弱さが出てしまうのよね(^-^;。も一度メヌーを良く見ると、「デフォは細麺で、太麺も選べます」と書いてあるじゃない!?見落とした…、っちうか、オオタ(店主)はオレが太麺派なのを知っていながらコレ(細いの)出したと!?っちうことか…、うーみゅ…、バカ○ンが…(--;。チャーシュー丼は、サイコロチャーシューも割と量が入っているからコスパとしては悪くないのだが、なんせ甘めのチャーシューがちぃ〜と好みに合わんのよねぇ(^-^;。
こちらは焼肉結さんの営業していない昼を借りて、昼営業のみやっておりましたが、4/30(水)で一旦終了します!そして、場所を移転(と言うか、新規に立ち上げ)して営業を再開されますので、お気をつけください。また、こちらやツイッターで報告いたします。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅