無鉄砲本店@京都木津町

 とんこつ 600円

ちょこっと早めに仕事を切り上げて、18:40頃到着したら行列は20名ほど。20分ほど待って乳店。
ケフの呪悶は「ヌキカタネギオ」だす。着席してそんなに待たなくても出てきた(^-^)。見た目ヨシ、香りヨシ、味は…、う、旨い!ケフはとんこつのコクと旨み甘味が十分に感じられて久々の店長候補Yの傑作が食べられた。あぁ〜舞鵜つ!!ケフは来て良かった。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
麺の茹で上げもきちんと硬めになっている。若干麺の細さが気になったが、スープが旨いのでじぇんじぇんOKっす。ほんでまたチャーシューが旨いのね〜〜〜〜〜〜(^¬^)ジュル...。

 ぎょうざ 350円

ここの餃子は九州は宮崎の○岡の餃子を扱っている。この餃子の皮を片面パリッと焼いてあってジューシーで旨いのねえ。いつもオレは餃子のタレとは別にラー油をもらっている。店長候補Aがそれを覚えてくれてちゃんと持って来てくれた。嬉しい限りであ〜る(^-^)。
ケフは、腹も心も満足して充実した夕食であった。ごちとーたん(^-^)。