無鉄砲@京都木津川市梅谷

 とんこつ 650円

ケフは出遅れて到着したのが11時。20名ちょっと並んでいて、2順目の3番手にて暫し待つ。平日だしまだマシかな?と思ったが、やはりみなさんGWなんですな(^-^;。ケフの呪悶は、ヌキチョヒカタネギオスープスクナメどす。
スープは、ヤス店長がガンガってくれますたね〜、割とガツン!と来ます。とんこつの甘味&コクもなかなかしっかり出ているし美味しい。このままガンガって保水っす(^-^)。麺が、ちょっと雰囲気が変わってましね。縮れ加減はええのですが、変にゴワゴワした感じで食感が少し悪いっすね。美味しい時はもっちりしてズルズルスープとの絡みが良かったが、スープの持ち上げが弱いかな?(^-^;チャーシューとメンマはいつも通り旨い。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル