麦酒食堂@大阪中央区博労町

 ジンギスカンオフ!

マイミクさん5人とで「生ラム肉のジンギスカンが食べたいな」っちうことでここに行って来ますた。お店は、ビルとビルの谷間にある細い路地を入った突き当たりにあります。で、その店先にテーブルとジンギスカン鍋が…火がついてる…。お店の人に聞いてみるとケフのジンギスカンはここの店先でやるんだとw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!あっついやんか!!ε-(´o`;A アチィ てっきりクーラーの利いた店内で食べる悶やとばかり思っていたのに(;´д`)トホホ。
このお店は、お店の名前通りビールの種類が豊富で某月旧一氏がめちゃはしゃいでおりますた(爆)

 レモン塩で味付けしたラム肉

 焼き焼き

 タレで味付けしたラム肉

 ビーフ

 ナシゴレン

 サイゴンのフルーツぜんざい チェー

お肉は、臭みも全くなく美味しかったです。刺身でも食べられる新鮮なものだとお店の人は言うてました。なので多少レアな状態でも食べてましたが、柔らかくて美味しい(^-^)。野菜などを漬けるつけタレもちょっと変わってて面白いです。
お肉の後に頼んだビーフンは、ちょっと甘め。ナシゴレンは、スパイスに工夫があってなかなか本場の感じが出ているのではないでしょうか(本場では食べていませんが←ほな言うな!)
デザートのチェーは、ココナッツミルクの中にマンゴーやタピオカ・カンテンなどいろいろ入ってて脂っこいものの後にはさっぱりといいですね。美味しかった!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ けど、暑かった( -.-) =зフウー