幻の中華そば 加藤屋@滋賀:大津市中央3


 幻の中華そば 680円


唐揚げセット 250円

会社の同僚からお昼に誘われたので行く(^-^;。昨日は、ちめたいのを頼んだのでケフは熱いのと唐揚げセットで。
まぼちゅーは、相変わらず美味しく安定していますね。
メンマがデカクなってるよ。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

唐揚げですが、以前食べたものはオレ的にはイマイチだったのでなかなか頼む気にはならなかったがケフは勇気を出して(爆)。
お〜、以前よりはレベルアップしてますが、オレ的にはまだまだ(^-^;。もっともっと唐揚げに力を入れて行くようなので期待(^-^)。

セットメヌーには、漬物が付くのね〜。

【加藤屋からのお知らせ】

まぼちゅーが期間限定(8/18(月)〜月末まで)ワンコインの500円!!こりゃお得ですよぉ〜〜〜!!(^0^)/

それと、8/10(日)夜限定のはなふく@京都:伏見区とのコラボですが、今回はつけ麺と違ってラーメンで提供するそうでし。50食ほど用意できるようなので、みなさま是非(^-^)/。