麺野郎@大阪:池田市豊島南

ケフは、滋賀と京都メムバー7人で遠征をば。まずは、おまかせ握り5貫をちう悶するする(^-^)。


 


 石鰈


 〆鯖


 


 鳥貝

鰹は、ネタとめしの間にネギとニンニクの刻んだのが挟んであり、ひと手間かかってます(^-^)。〆鯖の〆具合もええっすねぇ〜♪どれも旨い!!


 つけ麺(300g)


豚アキレストッピング

つけ麺は、相変わらず旨いのですが、ケフは何とも珍しいトッピングがあったので興味津々でちう悶www。豚のアキレスって聞いたこともないし、見たこともない。で、実際見てみると…、豚足みたいですね。でも、豚足よかゼラチン質が多くて柔らかくて旨い!!(^0^) こりは、ハマりますわ(^0^)。


 焼き魚(秋刀魚)

そんで赤シャツ大将が「秋刀魚食べる?」と聞いてくれるのでみんな「食べたい!」と(^-^;。
こりゃたまらん!!こんなフワフワした秋刀魚は初めて食べるよ〜♪*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*