長野ラーメンファンタジスタ

ツレと二人で車でひた走る。やはり遠いなぁ〜、長野ゎ(;^ω^)。

エレベーターの前に着くと、一面にラーメンファンタジスタのポスターが張ってある専用エレベーターが!!って冗談ですが、普通に各階に止まります(^0^;。

7階の会場前に行くと、まだ早い(^-^;。シャッターして待つことに。すると、無鉄砲の女将さんが来て開店前の厨房に特別に入れていただけることに(^-^;。

みなさん、開店準備に忙しく動かれています。

今回から出張イベント用に新たに用意された羽釜4つと寸胴2つの合計6つに麺茹で機。気合の入りようが分かりますネ(^-^)。

そして、怖い方々(殴打)。違う違う、ラーメン界を賑わす方々です。左から、きら星@東京:武蔵境、無鉄砲@京都本店、とみ田@千葉:松戸の店主さんたちです。この日まで赤迫大将のサポートとしてお手伝いされていました。[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。

この会場は、厨房と客席が別になっていて、お客さんが食券を買って厨房からウエイトレスさんがラーメンを運んでくると、ちょっと味気ないシステムです。店主たちが厨房からお客さんの反応を見られないし、お客さんが店主たちがラーメンを作っているところを見れないのは寂しいなぁ〜(Tωヾ ) シキュシキュ・・・。