いっこく@滋賀:近江八幡市江頭町

タレを変更したそうなので某王ら(爆)と行って来た。店に入ると「ニンニクの量を調整できます」のポップがあるので「ニンニク別皿で」と以下のメヌーをちう悶www。
こってり系については、タレが控えめになった分だいぶ出汁の味が分かるようになってええ感じです(^-^)。あっさり系については、出汁が思うように出ていない感じを受けますた(^-^;。でも、頑張って作っておられるのが判りますね。
しおは、チャーシューが燻製のが入ってます。が、今まで食べて来た中では香りが弱いのが否めないがそこそこイケますな(^-^)。他のバカデカいチャーシューは、見た目のイムパクトがあるので名物になって欲しいですな。これからも期待してます!


 こってりしょうゆ



 和風とんこつ





 しお




 あっさりしょうゆ



 唐揚げ(塩胡椒)




より大きな地図で いっこく を表示