きんせい交野店@大阪:交野市倉治

 きんせい流和風とんこつ


 豚骨 730円




あっさり系のとんこつスープは、きっちり仕事してあり臭みなく美味しい(^-^)。ただ、オレの好みからするとしゃばいのは否めない(^-^;。

 モンゴル味噌使用(数量限定)


 味噌そば 780円





きんせいの焼き味噌をイメーヂするとちょっと肩透かしを食らうが、甘めの味噌で結構美味しい(^-^)。味噌にキクラゲはイランくない?(^-^;

 鶏と煮干しのあっさり味(数量限定)


 塩そば 650円



見た目が抜群にキレイっ!鶏の中にやんわりと煮干しが効いてあっさりでウマぁ〜い(^-^)。

 きんせい流和風とんこつ


 つけ麺 850円




つけ麺にしては、やや細めのストレート麺。個人的にはもう少し濃度が欲しいかな?(^-^;


 唐揚げ


クリスピーでウマいネ!(^-^)

I店長もしっかり店を任せてもらって頑張ってますたね〜(^-^)。



大きな地図で見る