麺や 紡@大阪:東大阪市西堤学園町

紀州地鶏を使っていると謳っている。それに自家製麺。楽しみである(^-^)。

 魚介系清湯醤油味


 淡成らぁ麺 550円



お〜〜〜、こりゃ(゜Д゜ )ウモォー!びつくりしたがな〜!麺もええがなぁ〜!それにこの値段!CP高し!(^-^)
チャーシューも焙って乗せて手間暇かけてますな(^0^)。煮玉子は、プラス100円でつけますた!

 魚介系白湯醤油味


 熟成らぁ麺 550円





淡成に比べるとまだまとまりが悪い感じがするが、おいちい(^-^)。見た目が和歌山ラーメンって感じだが、和歌山ラーメンぢゃないよね(^-^;。


 焙りチャーシュー丼 400円


こちらも特製のタレを絡めて焙ってあるのでいいね!(^-^)

早ければ来週から、遅くとも再来週から「つけめん」がはぢまるそうな!たのちみ!!また行こっ!!



大きな地図で見る