俺のラーメン あっぱれ屋@京都:城陽市奈島下小路


 つけ麺 950円








つけ汁が美味しくなったっちうことで久し鰤に訪悶。開店時間10分前に到着したら、すでにオープンしていてほぼ満席、人気出てきますたね(^-^)。つけ麺を中(300g)でちう悶www。席に着いてから出て来るまで30分かかり、やうやく食べられる。
麺は、相変わらずいい仕事してますね(^-^)。さて〜、汁。見た目に脂が増えたのが分かる。単品で汁だけ味わうと、以前のようなつけ汁としての頼りなさはない(^-^)。で、麺を絡めて食べてみると、じぇんじぇんシックリ来ん(--;。麺と絡めて食べて、汁を追加で口の中に入れないとオレはアカンね(^-^;。汁の持ち上げが悪い感じがしますたネぇ。脂がげいいん(なぜか変換できない:お約束)やろか(^-^;。
前回美味しくなかったチャーシューですが、ケフは美味しかった(^-^)。玉子がうまひ♪



大きな地図で見る