麺野郎@大阪:阿倍野近鉄物産展


 盛り 800円







麺野郎が近鉄阿倍野の物産展に出店するってことで行ってまいりますた。10時半開店で20分前に着いたらまだげうれつなしだったので、そこいらの出店しているお店をブラブラと散策。やっぱりじゃこ天は、うまし(^-^)!そいて10分前に着いたらげうれつがっ(;_;)!!開店時には20数名ほどになってますた。
つけ麺と盛りがあり、本日は盛り目当てで来ているので盛りをちう悶www。チラシの値段は801円となってますが、実際は800円で1円得した(^-^)。久々の盛りとのご対面です。麺は、いつも通り味わい香り共にいいですなぁ〜。でも、麺野郎らしくないしっとり感がなくって、麺同士が絡み合ってほぐれ難いところもありました(^-^;。かえしも美味しいし、チャーシューはひと手間掛けて炙ってあり美味しかったっす!(^0^)