無鉄砲@大阪:浪速区大国町


 とんこつ 700円






そのまま近鉄を後にして、ビュイーンと大国町へ。こちらも開店10分前に到着して、前に10名くらい(^-^;。とんこつの食券を買って、ヌキチョヒカタネギオスープスクナメでちう悶www。ドリー店長のとんこつも久しぶりやなぁ〜(^0^;。
ほぉほぉ〜、ドリーにしては割かししっかりとんこつが久々に出て来たぞと(^-^;。とんこつの甘味と旨味もそこそこ出てるけど、若干オイリーなんが気になるが無鉄砲の名前に恥じない美味しいとんこつでし(^-^)。本店のヤスよりも軽くてええよ。この頃、麺の状態がいいねぇ〜。チャーシュー・メンマもきっちり仕事してるし(^-^)。
此間の東京ラーメンショーにドリーも同行しており、重ちゃんや他のラーメン店主にダイブ刺激された感がありますね。ええ刺激があって良かったっすね〜。*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*



大きな地図で見る