亜喜英@京都:一乗寺


 節割りラーメンのライスセット 750円


唐揚げ1個 130円







ケフは、チャリde京都へ。京都市内はチャリで走り難いわぁ(--;。某麺屋に用事があり、どこへ行こうかと相談するとあきひでにまとまった(爆)。久々にあきひでに赴く。
げうれつしてるかな?と焼肉のいちなんさんとこにチャリ止めて行くと、すんなり入れたわーい(^-^)。ひでさんとあきちゃんに挨拶して、節割りを#14太麺で、ライスセットに唐揚げ1個をちう悶www。
以前よりも節が前に来てええ感じやね。けど、タレが多くいのかチョットだけしょっぱい感じが(^-^;。麺は、もっちりしていてええっすね。出る時は、8人くらいのげうれつでそた。ラッチ〜!
ひでさんの髪の毛がたいぶ伸びてたなぁ〜(^-^;。



大きな地図で見る