彩色らーめん きんせい高槻本店@大阪:高槻市北園町


 みそらーめん 800円







レセプションの時からはぢめての訪悶(爆)。レセプションの時にあった「焼き味噌」を求めて来たのさ。で、乳店すると同時にありっ?と思いながらメヌーを見てみそらーめんをちう悶www。
やはりちょっと懸念していたようにみそらーめんは、焼き味噌までの香ばしさとあの独特の味わいが少なかったなぁ〜(^-^;。味噌の旨味とちょっとピリ辛に仕上げたアツアツなスープは、またウマイね。それに刻みチャーシューと刻みタマネギが散りばめてあり、ええアクセントになって美味しいっす(^-^)。それにレンゲにアナの開いたヤツが添えられており、刻みチャーシューを残さず食べることが出来ます。店主の心配りがニクいですな(^-^)。

オレは喰いませんが、冷やしも始まってます!(^-^)



大きな地図で見る