豚の骨@奈良:大和郡山市上三橋町

今回は、1週間くらい前から告知があったせいか、朝早くから行ってもポール取れず(;^ω^)。9:30に到着したら20番目ちょっと前ですた(--;。先頭は何時から来とんねん…。まぁ幸いツレが一緒だったので一人で退屈な時間を潰さずに済んで良かったけど(^-^;。
それからも来るわ来るわ、他府県ナンバーも多いこと多いこと(^-^;。来たとしてもあまりにもゲウレツの多さにビックリして帰られる方も…。また、駐車場も満車で帰らざるを得ない方も…(^-^;。開店時にはずらぁ〜〜っと80人以上のゲウレツになってますたヮ(゜д゜)ォ!開店したけど、やはり第1ロットに入れず(;_;)、腹減り状態のまま待つ待つ待つ。並び始めてから2時間ちょひ、やうやく席に着けた(^-^;。あとは、すぐに出て来たぁ〜ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク。


 豚骨つけ麺300g 850円


煮玉子 100円


小ごはん 50円






先に麺が到着。いつもながら艶やかで香りも良いなぁ〜(^-^)。そして、つけ汁到着。うんうん、この香り。

(゜Д゜ )ウモォー


(゜Д゜ )ウモォー


(゜Д゜ )ウモォー
やはり、最ぃっ高ぉ〜に旨い!*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル




食べた後は、ごはんを投乳して、煮玉子を潰してマゼマゼ(^-^)。(*´ェ`*)あぁ〜、至福のひとときやぁ〜(〃 ̄ー ̄〃)。


大きな地図で見る