ととち丸@滋賀:大津市大江6


 試作:ぶっかけ


餃子 250円








そろそろアツくなって来て、お客さんからも冷やし中華とか冷麺とかのちう悶wwwも入って来ているらしいので、作り出したやうでし(^-^)。基本的な構成は昨年と変らないのですが、各パーツでちょこちょこ変更になってます。ってか、これも試作なんでまだ変る可能性大ですわ(^-^;。
昨年からの大きな違いは、麺!しっかりした食感でウマイっすよ(^-^)。赤いのんは、カリカリ梅を刻んだのん。真ん中に生玉子をポトリと。玉子は、生玉子・温泉玉子・煮玉子から選べるようになるかも?キムチは、オプションのトッピングになるかな?
まだ正式デブーは決まってませんが、200gで800円、大盛300gで900円の予定っす!アツい時は、涼しいメヌーで、あっさりと体を癒すのはどーですか?(^-^)



大きな地図で見る