ラーメン軍団@京都:一乗寺

 某限定ひん


 激広香り重厚つけ麺240g 800円








ケフから提供のとあるところの(夜の部だけの)限定ひん(^-^;。まぁどんなんが出るのかな?と思って待っていた。しかも、時間がかかる(^-^;。で、来たらコレや!あんじゃこりゃぁ〜??(爆爆)そらこれを茹でて〆て1枚1枚セットしてたら時間も掛かるわ(核爆)。幅6cm×長さ19cm、12枚で240g。
掴み難いが、汁につけて食べてみると、これがまたなかなか旨いやん!汁には、濃厚な重厚とんこつだけでなく、鰹くんも入れて食べ易くしている。オレは、辛さが欲しいのでいっちゃんパウダーと辛子味噌を入れている。で、やはり、この幅広い麺?をどかっとつけたりするから、汁が冷めんのがむちゃ早い(^-^;。冷めるからといって汁自体が不味くなるわけじゃないのでオレはそのまま最後までいただいた。冷めたら、とちうでレンヂでチンしてくれるのでお気軽に!*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*
これを食べるのには合言葉が必要だよん。これを言わないとちう悶www通らないからちうゐ!!(;^ω^)期間もゲソテイなのでお早めに!



大きな地図で見る