麺屋風火 元店@滋賀:草津市野村町


 季節のつけ麺 750円









今月一杯でしうりょーっつうことと店主から来てね〜とラブコール受けてたから(^-^;。昼は13時半くらいに行ったらまだ10人ほどのげうれつが。人気店ですね!今は、前の駐車場を1つ潰して待合場所にしています。20分ほど待って乳店。店主が「ありがとうございます!お待ちしてましたっ!」ってヲィヲィ(^-^;。で、ちょっと酸っぱいという季節のつけ麺をちう悶www。
ほ〜、思っていたほど酸味が少なくて良かったよ、ホッ(^-^;。しかしねぇ〜、麺がねぇ〜(--;。せっかくMTG使ってるのに油を絡ませているから味も香りもどっかいっちゃてるよ、もったいねぇ〜(--;。この油のせいで、つけ汁にも絡みヅラいのよねぇ〜(^-^;。つけ汁自体もなかなかええのにもったいない。来月からの夏の冷たいつけ麺に期待しよう(^-^;。



大きな地図で見る