幻の中華そば 加藤屋@滋賀:大津市中央3


 味噌まぜそば 800円


小ごはん 100円








こちらも今月一杯でしうりょーっつうことで訪悶(^-^;。発案者のもり〜んはお休みですたが味噌まぜそばをちう悶wwwして、久々にKTY大将に作ってもらう(^-^)。ここの味噌は大好きやから楽しみ!
見た目もなかなかボリュームがありますな。丼が小さいから混ぜにくいわぁ〜、ホンマ(^-^;。うんうん、ええ感じに混ざりますた。麺は、モッチリええ感じに仕上がってますし、味噌の味わいが何とも嬉しいわ。チャーシューも大きいのと刻みも入ってて美味しい。
別皿で付いてくるのは、別に入れんでもええかな?(^0^; 最後は、タレ少ないけどごはんを入れて醤油&ラー油を入れて最後の最後までキレイにいただきますた(^-^)。
来月の限定は、冷たいのんが3種類出て来るそうな。見た目も涼しくするみたいで、麺はすべて翡翠(ホウレンソウ)麺を使うやうでし。大将・もり〜ん・みやぁ〜んのを全部食べて、どれが一番か投票したらおもろいかもね?(爆)



大きな地図で見る