俺のラーメン あっぱれ屋@京都:城陽市奈島下小路


 スーパーつけめん(中) 950円









一緒に無心で食べたマイミクさんと一緒に帰りに訪悶(^-^;。2ヵ月鰤でしゎ。どれにしようか迷いますたが、スーパーつけめん(中)をちう悶www。中でまぁ220gかいなぁ〜と思いつつ、実際は300gどした。さっき300g食べたとこやのに…(大汗。
麺、ウマいっす。またストレート麺とは違う縮れ加減が口に入る時や噛んでいる時に感じられて気持ちいい。粉の旨味や香り自体は、無心の方が強く感じますた(^-^)。前回つけ汁と絡みが悪かったが、ケフは何故か良く絡んで来ます(^-^;。何か改良されたのでしょうか?ええ感じです(^-^)。チャーシューもメンマも煮玉子もウマかったです。
ケフは、ようやく満足できる一杯に出会えますた(^0^)/。



大きな地図で見る